こんにちは!ジパングエステルームです!

ブログ画像

毛穴でお悩みの方の中で
「毛穴悩みは生まれつき」と

思っている方も多いはず。

私は20代前半の頃より

30代の今のほうが毛穴が目立たなくなったと自信をもって言えます☆

ニキビも20代前半の頃、
実は顔中にできていたんです(*_*)

悩んでいた当時は間違って
洗浄力の高いクレンジングオイルを選んで

クレンジングしてました、、、

今あの頃に戻れれば「やめてー」と

手を伸ばしてすぐさま止めています!!

いますぐやめてほしい毛穴をひろげる

NGケアをまとめてみました。

1.激落ちオイルクレンジングでメイクオフ

洗浄力の高いオイルクレンジングは、

肌のうるおいまで奪ってしまいます。
肌が固くなり、毛穴が余計に目立ちます(*_*)

2.ゴシゴシ洗顔&シャワー

洗顔時の摩擦やシャワーは、肌が固くなり、毛穴汚れがかえって取りづらくなります。
うるおいもさらに逃げていきます(>_<)

3.毛穴パック

詰まった皮脂が気になり毛穴パックを行うと、
大事なお肌の角層まではがしてしまったり、ニキビの原因にも

4.油分のスキンケアを避ける

油分が多くでるのは、お肌に水分が足りない原因もあります。
化粧水は500円玉分を2回やさしくプレスするように塗ることをおすすめします。

私自身、ニキビがなくなり、以前より毛穴も目立たなくなったのは
ジパングオイルと出会ってからです!

一度ぜひお試しください☆

ブログ画像

        https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193756/                                                         #ジパングエステルーム#墨田区#毛穴エクストラクション#毛穴エクストラクション東京#毛穴の黒ずみ#小顔矯正#ニキビケア#フェイシャルエステ#いちご鼻#フォトフェイシャル#デンキバリブラシ#顔脱毛#毛穴洗浄# フェイシャル#毛穴の開き#ほうれい線#毛穴ケア# ヘッドスパ#40代美容#ピーリング#リフトアップ#クレンジング#毛穴の詰まり#ホームケア#オイルマッサージ#30代美容#ポレーション#たるみ #リフトアップ#リンパマッサージ