ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
今年は旅行をされる方も多く
海外ではマスク離れも進んできています

マスクを外す準備はできていますか?

ブログ画像

マスクによる蒸れや摩擦
筋肉の衰えでたるみが進行してしまうことは有名ですが

マスクでお顔を隠せる!!
のがありがたいと思っている方も少なくありません

でも待って!!

お顔のケアをしていれば
脱マスクはむしろ
「楽しみでしかない」
ものになります

ジパングエステルームのお客様も
「早くマスクを外したい」とおっしゃっています(^^♪

ブログ画像

その秘密の一つがこちら

【パワーライトフェイシャル】

しみ、しわ、たるみ、エイジングに関わる全てのお悩みに
コラーゲン層まで届く光でアプローチ
透明感のあるお肌と
たるみのないすっきりとした横顔が手にはいります

ブログ画像

5月はなんと
こちらのパワーライトフェイシャルコースが平日半額に!!
30800円→15400円

※土日祝は30%オフ
30800円→21560円

お得なお試し体験コースも半額です

お肌のことが気になっているのに何もしないのはもったいないです(^^♪

今月のお得なチャンスをお見逃しなく

【毛穴ケアと
クレンジング専門サロン】

ジパングエステルーム

東京都墨田区業平3-6-5
美容室ジパング2階
——————–

東京メトロ半蔵門線「押上駅」B2出口徒歩2分

10時~18時(火曜定休)

#毛穴黒ずみ
#毛穴エクストラクション
#たるみケア
#毛穴洗浄
#毛穴エステ
#エクストラクションジャパン
#東京都墨田区
#フェイシャルエステ
#ジパングエステルーム
#いちご鼻