健康に良いとされているものは

世の中に沢山ありますが

からだをつくる食べ物や飲み物は

こだわりたいと思っている方も

多いのではないでしょうか?

先日群馬県を旅行しましたが

お水もお米もお野菜も

本当においしかったです

朝食に出していただいた

甘酒のスムージー

・甘酒

・ヨーグルト

・豆乳

・フルーツニンジン

やさしく爽やかな甘さで

朝から元気が注入されました!

おいしい甘酒に目がない私は

重たい瓶の甘酒を

迷うことなくお土産用に購入

米麹甘酒はノンアルコール!

ビタミンB群、アミノ酸、ブドウ糖

が豊富に含まれていて

栄養剤としての点滴と

ほぼ同じ成分

まさに飲む点滴なんです

食物繊維とオリゴ糖が

腸内環境も整えるので

「ジャパニーズ・ヨーグルト」

なんて呼ばれているんです

すごくないですか?

冬場はからだを芯から温めて

夏は夏バテの防止にもなります

そのままでは飲みにくい方は

豆乳やアーモンドミルクと

半々で割って飲むのもおすすめです

ぜひ毎朝の習慣に

取り入れてみてくださいね!